星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

何と言うか、確かにジゼルさんの発言って参考にしましたよ。
よく見ているとも思いますよ。

だからと言って、必要な発言(情報)って、いつ出るか、誰から出るかなんて分かりませんよ。

例えば、今だって占い先に関する話題ではカローラさんの>>238や、クラウンさんの>>240は良い発言だと思いましたよ。

村に必要な情報を出せてないな……ってクラウンさんが自覚して、自己評価が下がってしまう理由に一つ明らかなものがあると思います。

単純にソマリさんで時間を使い過ぎている事。
ジゼルさんの発言・視点は全体に行き渡っているけれど、クラウンさんの発言は局所的で、更に同意している人物が少ない傾向にあるんですよね。

(271) 2022/03/30(Wed) 23:48:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら