星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

ウメ婆様に関して。


素直に読んでいるんだな、という印象だね。
特に>>157の発言周りは顕著にとても素直な印象がある。

ミステルの私を疑うに至る流れが特にきれいに見えていた。共感していた。それが上っ面のものではないということは、ミステルに対して「ああいう疑いって解消されたことある?」という風に尋ねているあたり、とても素直に読み込んでいるし、実際にミステルは>>173だった。

灰置きでいいんじゃないかなと思う。
ミステルなんかも目を通すだろうからね。

そして「ミステルが一番村っぽいは当たるので信じます」で当時のミステルに票を重ねない(>>179)のはちょっと笑ったよ。
(いけない、ということではない。)

(271) 2024/08/11(Sun) 00:18:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら