星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

レジーナさんは結論に向かわない不自然さを感じています。

また、(基本ソマリ白軸)、狼視点でソマリには自分からは絡みにくいと思っています。
手の中で扱えるか難しいと判断しそうだと思うからです。

レジーナさんのソマリ評は、狼像に合致し、村仮定で保留・弾きが早く結論(解決)に向かう力が強い方なのかなと感じていました。
一方で、占い評についての結論(解決)へ向かう力が弱く感じました。
音楽的なたとえで伝わるかわかりませんが、ドミナント(X)からトニック(T)への解決が無いという浮遊感のある(解決感のない)音楽をしていると感じています。

どちらも真であるという居心地の悪さをレジーナさんが解決していないことは(意識的なのなら別ですが)村っぽく見えてないです。

また、印象程度ですが「大失点」という言葉のチョイスは真偽に影響しない範囲だと思っているなら、占い師に対する配慮があまり無く感じてはいます。

(271) 2022/04/21(Thu) 22:23:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら