星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


地図職人 オリエルダ

>>154ノアベルト
占い理由については:
ユスターシュの思考の最終更新は「本人なりの筋が通っている回答(つまり村思考も通していると言うことが可能な回答)」でしょ
雑殴りで位置を落としに来たCは否定してる=そんな回答まで用意してたと想定するエスターシュ視点で、まだ「雑殴り」ってのは思っちゃいないだろ
「雑殴り」が理由から消えた上で、じゃあ占い希望の理由には何が入ってくるんだ?

雑な白には好意的な反応>>1:104を落として、精巧に出来た黒視には対話も検討もせず占い希望ってのも見返すとおかしいから追記しとくわ

>>251ブリジット
端からそのつもり

(270) 2022/10/02(Sun) 19:08:20

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら