星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【月】 月輪 チャンドラ

◆ユエ
>>182で白要素拾ってる内容が浅いかな。>>183の黒要素もだけど。白位置黒位置を作ってから、理由が後付けされてるように感じたよ。根拠が曖昧。もっと具体的に占い位置じゃないとか理由話して欲しい。
★ユエ>>239「蛇から動かしたら真切る」ってのはどういう意図?確定事項覆すなって牽制かな?

◆カトゥッロ、又の名を加藤。
普段?と比べて思うように動けてないのは伝わってる。人外由来なのかは判断できてない。>>131>>140>>143助け舟をスルーする余裕があるのは若干の非狼要素?
>>237発言方針曲げてるがイマイチ理解できない。kwsk。対ユエもききたい。

(270) 2024/05/04(Sat) 00:57:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら