星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

わたしもなんだかとっても眠い!
地震の特集見てたら怖くなってきちゃった……。

一応わたしの疑いって意味では●ランさん出しておくよ。
でも位置的には●カミラさんの方が丸いかなあと思ってる話。

>>249リヤルさん
んん?そこはわかってる……はず。
「結論」としていない以外はわたしもちょっと怖いくらい>>148と同じだったんだけど、基本的にみんなどこかしら白いので状況要素で比較してた感じ。

あ、納得できるから村じゃない?みたいな話か。
そこはわかるんだよね。ランカミラ処理してどこ残るの〜は進めたいと思ってた。

ちょっと待って、ぜんぜん頭働かない!!せっかく飴貰ったのに!
一旦……持ち帰るね?

>>ランさん
タイミング的に悪いとは思うんだけど、アンジェさんに対して持ってた印象をできれば更新前に教えて貰ってもいいかな?

(270) 2024/01/06(Sat) 22:55:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら