星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


明智 マリー

>>1:16
まずアッタールのこれ
自分が占い師という前提で話をしていない
村人が占い師候補を見たときの感想でしかない
この時点でこの人占い機能持ってないだろうと予想
かなり真スケールの最底辺にここで置いた
これはセシリアのいう通り

よってディエムorモリー真に見る
しかしモリー真の場合に障壁あり
>>1:17>>1:21>>1:24
さすがに赤窓繋がり分かってないわけないだろと…
モリー真前提で考えるとディエム≠アッタールがおかしい
演技だ!と主張があったが、そうとは考えづらい

>>1:71>>1:95>>1:47>>1:49
この辺がもろに占い師視点が出ており、
ディエムの演技ならだいぶ実力が高すぎる
>>1:30
こういうところがあるから実力が著しく高いとは評価しづらい

(269) KukuNa 2024/08/08(Thu) 01:37:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら