星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>4:-976ロキ様

×「Aさんの白い面と黒い面(中の人の切り替わり)」の話
〇「相方と結論が白黒割れた時、キャラ単位ですり合わせすると要素や考察がいくらか握りつぶされちゃうから、そのまま全部出しちゃわない?」って話

はい、その通りです。


>>4:+377ルシエル様
ここはなんともコメントしづらいですね。
割とルシエル様と似たこと考えてました。

狼ポップ様だと仮定すると? 狩人狙いいきません? カイル様真視だったならまぁなんとか分からないでもないです……ぐらいでした。


>>4:-1123アイシャ様
大遅刻で皆様に謝るルナと続きますね。
円環はどこへ至るのでしょうか。

(269) tagmatch_proserpina 2023/04/22(Sat) 03:55:23

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら