星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

アーデルハイドの私への触れ方って実際人によって捉え方が変わるものだと思ってるが、違うのか?違うなら違うよと教えてくれ。真仮定でも偽仮定でも通る触られ方だと私は思っているので分からん。

ダリルと仲間でこれをしてるまで考えられるといよいよ何言ってもダメだなこれってなるが、一つ明確に言えるのは、私が進んで無いようにダリルから映るのは自分の事を触れられているのだからそう見えてるものを、悪意的解釈してるだけだろ?ってなっている。この辺は客観的意見が欲しいところではあるので、喉に余裕がある人らには問いたい。

知らんわと言うならスルーでも構わんが。

(269) 2022/10/02(Sun) 19:08:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら