星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【月】 うさぎだけが友達 朧月夜(オボロヅキヨ)

>>254
それはその通りですね。今からでも投げます。

眠 スタンスと発言から最白位置。私も割とちょろいので自分の味方してくれる方は無条件で白く少し見えてしまいます。得られる情報が全て他人次第なので。

飲 昨日から変わらず白目。眠が居なかったらおそらく最白だったと思います。
毎日全体印象なげてるところも好印象ですし、別に矛盾点もない。
違和感なく推理に納得ができる。あと味方してくれますので(ちょろい)

鳴 ついで白見ている位置。昨日から飲と位置が変わったのは多分明確に味方してくれてない気がするから…?本当にセンサー寄りの狼の探し方ですが。
逆に彼女狼だとしたら、私やさっちゃんあたりに仲間がいない。
あとは元々から切り捨ててる個人プレー派なのでは?と言う印象。
本当に単独感が強く、ワンマンアーミーな気がします

(269) 2022/05/17(Tue) 23:12:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら