星狩りの国

153 掘りごたつの村


灯り売り レイ

ん、使い切る。

「黒塗り」だと思う発言に対して、「箱使えん」から何なの?としか反応できないと思うのだけど。
>>190で言いたかったことが「えーって言われても推理はしてないからね」という意味なのであれば、まず文章が酷い。

ただし、>>153の対ドゥルセが「推理をした結果ではない」のは見れば分かるので、リーゼロッテが>>153時点まででの推理を欲したと思っているなら、これもまた違うのだけど。

会話にならない。
足りないから言いたいこと言うね。>>190はバランサーのする発言ではないよ。思考は「瞬間的、反射的」という言葉が先につく。人外がそういう村狼判断しないよね。

(269) 2023/12/09(Sat) 22:36:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら