星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【琥】 生徒会役員 塩塚琥珀

マオさん

直近見てるに占周りの話に関しては、棗さん真視に溢れてますね。ただまぁ、間違えてる村人と、狼が仲間の騙りを上げている、だとやや前者寄りなんですよね。

理由としては2つ。一つは私の出力が無いせい。これは申し訳なく。>>63>>64何かに漏れ出てますからね。
もう一つはパズルが得意とありますが、一連のログを追うとそうなのだろうな、となることですね。

出ている情報から、連想し、人物像まで考察した結果で辿りついている。初日にこれが出来るのは人外由来、という捉え方も出来ますが、そうなってくるとますます猫村さん占の色次第でいくらでも見えてきますね。

単体としては白く見ています。この状況で私が真に見えない、となるのは早計ですが、内容を見て判断してくれそうなので、あとは私が頑張るだけ、と言う意味でハードルは高いものの、狼っぽくは無いかなと。

(269) 2023/06/25(Sun) 00:51:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら