星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

●クリス
村拾えてない。というのが一つ。
>>105の過ぎたイベントに対する最上段とイベントに対する見解の羅列の仕方と>>116>>134辺りの置き方。エリザベスはこれ無作為に見える。って言ってたけど

私はそこ逆の印象で表題と内容ってな具合で分かれているので見せ方意識されてそうだな。って思った。

今日一日を通して人物評が白黒の結論に伸び切らない点と

>>238の考え方。
灰の視線を考えてとかの置き方、盤面の流れを汲んでそれに沿わせる形で希望を出すことになるので自分の考えの結論を出さずに流しているのが人外的。

●エリザベスという希望もクリスが疑ってるからとかクリスから見て難読だから。という理由ではないでしょ。

軸という考え方で狭めた上でシャオザベスの対立にメス入れますけどシャオには灰に居てほしいから消去法で「●エリザベス」

そこに彼の思考としての結論がない。

(268) 2022/10/08(Sat) 22:34:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら