星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


男鬼 ソウビ

サレナ(可能性あり)➡>>1:132久我から占いを遠ざけようとした位置だからライン的にはあるかも。
朱(やや薄め)➡>>1:235の「わかった僕が悪かったもうやめよう」って感情が両狼っぽくないかな
青柳(濃い)➡>>1:57の久我の青柳白評ってなんか甘くね。>>1:48を見て「ハム議論ばっかしすぎだから狼についての議論もしたい」って青柳の意図は結構受け取りづらい。甘いように見える。

結論 3狼で出すなら青柳ー久我ー占
だけどエニシダ朱以外なら割と可能性ありそう。で特に青柳との2狼はありそうだなと>>1:57が若干違和感があるので

(268) 2022/03/19(Sat) 19:41:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら