星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


作家 ブラッド

白要素が拾えた位置に加えて、感覚的に白い位置も多い。
現状、灰で唯一違和感を拾えた位置がマーヤしかいなかった。

マーヤの占い選定基準は
行動評価(>>1:393)と発言量(>>1:366)
この2つを照合した上で
GS及び期待値の低い位置をピックアップしてるだけだよね。

この2点の評価は白・黒の要素には成り得ず
別の角度から唯一オルネアの白要素を拾ったのは分かる。(>>1:352)

それじゃ、イリルの黒要素または黒懸念はどこで拾ったんだ?(>>1:366)
ルーヴェントがイリルに黒判定を出したわけだが
それについて、マーヤから何も掘り下げが無いのが奇妙で仕方ない。

(268) 2022/07/15(Fri) 19:48:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら