星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

チノって道理に合わない理屈での疑いに対して疑いを持つって人種だと思うから、

(ロジックが分かりづらい)アロイスが分からない、(システマの)メルキは怪しい、ヒューリット何やねん、って感じの思考になるのは結構分かるんだよね。

こういう感じで一貫しつつ差し込まれた>>1:206が彼女らしい推理であると同時に、かなり奇麗な推理でタスムハを殴ってるのが、彼女が狼だった時に最初のリス疑いは何だったの?っていう謎を加速させて、
なんか狼としての不合理度が高いなぁとアタシは思ったよ。

>>1:341でシアに共感してるのも>>1:206でそこそこタスムハに不信感持ったゆえの流れだって思うと自然な思考推移もしてるしね。

見てて分かりやすくて非狼要素もある人って感じなのがチノ

(268) 2022/02/25(Fri) 22:29:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら