星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

しっかり寝てしまった〜!
ねむくて頭動いてなかったのでコハク黒は雑な打ち出しになっちゃった自覚はあります。ごめんね。
ただ黒狙いで出すならここだった。

>>252はチェシャからというよりはコハクから先に気になってたんだよね。
いや、差し込みがいいのはわかるんだけど村にとって利益になることって狼でも言えるので…って警戒してしまう。
エースの白には異論ないんだけどコハクは>>162下段に見られ意識とアピを感じてしまった。

あたしや、村視先のチノを率先して下げているように見えてチリッときたのもあるね。
明日もう少し言語化したい。
あ、そういえば>>96とあったけど
★コハク自身は黒取り型?

>>254の返答村でもおかしくはない。
たぶん占えないんだろうから相方位置(チェシャ)探るか既出の評参考にさせてもらいつつお話したい相手かな。

(268) 2022/09/24(Sat) 06:39:17

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら