星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【郁】 千葉郁也

>>米津
…あー、その。
有川浩好きなら、坂木司の文章形態も読みやすい方だろうとは思った。
…俺がそうだったし。

坂木司、地の分が柔らかいし、等身大の心理描写があってとっつきやすいんだよ。
時折り毒とかユーモアも交えてあるから、テンポ良く読めるし。
日常ミステリが主軸だけど、それが登場人物の仲を進展させるスパイスになってる。
登場人物も癖が強すぎないというか…まぁ、等身大だけど、漫画や小説のキャラクターらしさもあるから、すんなり入ってきやすいんだよな。


…気に入ってもらえて、その、まぁ、よかった。

(268) 2022/05/07(Sat) 01:16:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら