星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


鬼の娘 ミヤビ

余ったし時間もないので今日沈んだ理由でも書こうか。
正直今日は完全に勝負の日で早期に真贋結論を挙げてしまいたかったんですが、ゴールドの灰考察が空振りで、ステラは動きを追えない。ロイは頑張っていたんですが、決定的な要素なし。
完全に手詰まりだったんですね。
他の方はそれぞれ思考を伸ばしていましたし、自分一人が村から置いていかれたような感覚があり、ミステル自体はなんとなく理解はしてそうだったんですが、同じ気持ではなかったようで自閉的になっていたんですが、アップルが同じような状態で手詰まり感を感じてると聞いて救われました。
自分がおかしいと思っていたんですがそんなことはなかった、と。

では明日役職全員そろってることを願っています。

(267) 2024/08/12(Mon) 05:58:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら