星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


トウゴ

でまあヘイセ狼あるよな言うところ
そもそもヘイセ村視自体が割とふわっとしとるのしか今んとこないよなあって眺めてる。
今のヘイセって狼で出来ないことしとる?しとらんくない?
みたいな気持ち。

で、そこ狼なら占い合った方が多分この村はいい。僕が確白んなったなら余計に、と。
ただ今日急いで占え言うつもりはないな。多分何となく白視が多いから見直しな、つうとこ。

マギは単体見た時に明らかに省エネタイプで言う事ないとふわっと黙り込む性質しとる。
で、このタイプが狼なら結構即レス反応したときの思考て破綻し易いんけど(点で考えるから線を求められたらごちゃっとなりがち)、現状結構突っ込まれてる中ではそれが見られんから村ぽいなあ

(267) 2023/05/22(Mon) 21:38:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら