星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

クイニャオの話してたら途中から占の話になった。

あたしはクイニャオタイプの狼捕まえられなくて。
研究結果の連載というか、続きが楽しみになっちゃう。
みっちり詰まってる分読みときに時間かかるけど歪みは見られず
議事への興味で動いているように見えているうちは放置したいかな。

>>114動きと結論が合わないっていう星評価はなるほどなって思った。

あたしの中で「一人で勝とうとしてる」ってそんなに悪い意味では使ってなかったんだけどレミュエル本人や村に下げにとして捉えられたのは誤算だったかも。

ちょいちょい前提条件がずれているのでその辺は開示するようにするね。

占はその後見ててシップ真寄りではある。占い先の選定、拘りはシップの方が見えたため。
シップ自身も言ってたけどシップの方が自由占みたいな動きしてたね。
レミュエルはあたしを押し込めたのに引いた理由があたしじゃなくてシップの出方だけ見てる感じがして

敵!味方!ってぱっきり分ける殴り屋タイプだなぁと。

ヴィデオも評価してたけどクイニャオ>>56下段の読みをこの時点で捉えてるのは鋭いと思った。

(267) 2022/09/24(Sat) 06:27:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら