星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

戻った。直近チェスティーノの対ダリルはやっぱ自触れからも込みで何かしら行使してほしい気持ちがある。占いでも吊りでも。

ユスターシュはなぁ。オリエルダの意見をどこまで見るかだが、オリエルダCとかあるのか?という懐疑的な気持ち。

リベリオは何というんだろうな感覚言語であれだが軽いんだよな。そこを要素に取るのかと言われかねんが。

スチュアートはマイペースなんだよな。作為的なものを余り感じてない。

●▼をダリル、ユスターシュで使いたいと言う結論に落ち着く。喉の調整ミスって雑ですまんが。

(265) 2022/10/03(Mon) 21:11:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら