星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

ん、最初に言ったけど、理由を教えてくれるなら私でもいいよ?
なんかこう朧への集まり方は確かに狼に見えなあと言われればそう。
あとあんまり朧から狼感は感じてはなかった。あんまわかってないけどね。
もし私が希望を出すなら▼アザミではあったんだけど、ここもあんまり狼に思えなくなってきてて、ロザリアと朧とかと切れてる感じもあるし。
ロザリアも昨日占い先どうなるかを気にしてる雰囲気が強かったし、その日の決定を気にしてそうな感じが狼ぽいかなと思ったりしてたけど、最初に私を拾ってくれたから狼ぽくない気がするし。

現時点で狼狙って吊るのは難しいかなと思ったよ。
でも、あとあれね!
このタイミングで絶対に死にたくないでござるする人は
狼だと思うからよくよく考えて判断するといいんじゃないかな?

(265) 2022/05/17(Tue) 23:09:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら