星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


赤の騎士 アロイス

すまん、今日は仮指定はいらなかったな。抜けの声が上がらなければ、>>256そのまま本指定で。

ゴールド>>199ありがとう。>>192も見てる。けど、>>188とは言ったが、余す方が勿体無いように思うし、こちらから制限せずに、もらったもらわないも気にせず、明日から自由に飴やり取りしてもらった方がいいように思ったな。今日を見ていて、な。

>ミステル
回避無ければ、即決定はその通りなんだが。俺がこの国の纏め方にも慣れていないものでな、なので決まり次第で早まる事もあるだろうが、集計遅れ等の保険も兼ねて1hの間を確保したいと思っている。すまない。

(264) 2024/08/10(Sat) 23:57:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら