星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

エーリカからラブレター貰ってた〜照れる!

>>256ウェンディ
グレーと言われてない以上ありなんじゃない?
それがどこまで有効と思うかは人によるよね。
ゲームとプロローグで性格変わる人もいるしねー。

迷走については、白だと思ってる位置の白を再検証すればいいんじゃない?
あと難色って感じてる人に対するほかの人の考察を自分で検証してみるとか!

>>262ライモンド
噛み合わせは負け筋だから占い先はルーヴェントじゃなくても伏せといた方がいいよ?

で、伯が22時までってなら>>133再掲しとくね。
今上がってる単体の白要素は個人要素に近いなーと個人的には思うので。

(264) 2022/07/16(Sat) 20:50:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら