星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


せいげんは カストル

ミズガネ、は挙動としても占い処じゃあるんだけど基本思考が(本人曰く「妄想」)内に籠っててそこが外に関与しなきゃいけない狼っぽさが余り感じないのはある。
ただ挙動としてはプルテラ視点で占っといたらとは思う。

メレフが斑になった場合は襲撃先が狩だと思うから残った狩の真贋を各自比べればいいのではないかにゃ

あとこれはエルナトへ。対イクリールとかもそうだけど頭から叩きつけるような言い方したら中身が何でも嫌な気持ちになるし、喋りたくなくなるよ。
ぼくはそういう意味でサルガス真はかなり心配です。その時はぼく明日生きてるからもう明日分かったら全力で叩くフェーズでしかないと思ってるんだけども。

(264) 2023/11/16(Thu) 06:37:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら