星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


佐次詩羽

中森は今日善き↑。ケイティも理由に納得↑。五十嵐はこの気抜けは一体…
草刈は相方疑念晴れ、那推理もいいしやっぱり村で頼れそう。
>>220違う、のか…(がっかり)
古賀は相変わらず村利考えてる人。

(桐木)
桐木ぽさが戻ってきた>>216
白でも黒でもこういう人だよね。
>>217また支えあっているような。

>>225
ごめん難しい。判断が異常に早すぎる桐木は狼…なの?

あのあたり、ケイティ嫌がるしメタ?と思ったけど私が考えてたの書くね。役に立つかな。

私は最初の自己紹介に「柱とスライドは嫌いです」て書こうかと思ったんだけど、あ、村騙りなしだから、スライドしたら狼騙りてなるから狼はしないからスライドないんだ、と考えて書かなかった。

(264) 2023/06/18(Sun) 21:43:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら