星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鴉】 カラスの色と エルシニア

ニコルと言えば、ニコルと言うかテレーズ聖を追ってた位置全般なんだけど、ぶっちゃけ聖霊ギドラの内訳なんて見ようと思って見るもんじゃないよなあ?

見る事にメリットがないって言いたいんじゃないけど。ただ基本的には「気付いたら見えちゃった」だと思うんすよね。
だったらもっと安直に、アントリー視点はキレ要素と解釈してしまって良いと思うんだよね。

逆にテレーズ視点だと「騙りの対抗の実力をついつい伺っていたのでは?」って系統の疑問は切れないのだろう。
これは逆に追わなくても良いけど。
それはそうとニコルの反応(>>240)はテレーズ視点においてもあまり黒くない……いや普通に白い?かなあ。

(264) 2023/06/03(Sat) 21:18:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら