星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


白の騎士 ロイ

途中寝落ちたのと時間切れでだいぶ薄いことしか言えてないのが申し訳ない

後は、ウメさんが人の取り方ていねいで自分の疑問にしっかり向き合ってる印象
後、表に出てない思考が結構ありそうだと思ったよ
アリスが言ってた「噛まれそう」はあるんじゃないかなって思うくらい

細かいところつまびらかにしてる感じ、といったらいいのかな
そんな感じの人に見えた

---
>>258アロイス
そうだね、狂人でも黒出し間違えないね
すっかり忘れてたというか頭になかったよ

ゴールドに何も残せてない気がするのが悔やまれる
生きてこの後狼判定見れるように祈っておくよ

それじゃ時間切れ
またお墓かエピで会おう

(263) 2024/08/12(Mon) 05:03:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら