星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


払暁 アカツキ

占い師達には●ブラキウムを強く推しておく
ブラキウムが潜Cの可能性も無くはないが、多分人狼の方だと思う。

>>216
>>143中段読んでる?あと>>48
あなたの論だと、私はブラキウム一人に対して
最優先で接触しないので人外ですって
言ってることになるけど?無茶苦茶でしょ。

成果があった結果、>>194になった。
そもそも何で私が村の可能性を見たトンボーを
例に挙げて人外視してる相手に自分の評価聞くの?
人狼吊るより、自分の見られ方を気にする意識に見えるわ。

・読んでない疑惑3回
>>138(>>143)、>>179(>>194)、>>216(これ)
・対話姿勢不一致(>>1:116からの今日の動き)
・縄浪費姿勢2回(>>1:198>>1:227
こんな村人いるわけないでしょってレベルに見えてるわ。
自分の見られ方、生存を気にする意識漏れからブラキウムは人狼予想。

(263) 2023/11/06(Mon) 00:35:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら