星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


天海 静香

>>226
まおーさま以外について。
感覚が村だオラァやりたいけど許してくれないよねぇ。

ただ、犀菜ちゃんって本当に当惑している(>>72)視点を出すのがうまいなって思ってて、思考深度をの行ったり来たりというのがあまり狼には見えなかった感じかな。
警戒走るのは分かる

紫苑に関してはXみたいに刺してる感覚がするのと、一手が的確に思う。具体的に思ったのは>>199で、わりと共感したのはあるかなぁ。
警戒走るのは分かる

薫っちバランス感覚とかを割と評価してるというのが一つ、>>191みたいに感覚の具現化がうまくて、読んでて安心する。
警戒走るのは分かる

(263) 2023/10/02(Mon) 22:05:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら