星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

ファウスト村あるんかねぇ、と慈母の目で見たけど、やっぱないなと鬼母の目になり申した。
単純に、貴様余を見極める気ないな??となったので。
普通質問ってのは相手の何かを測ったり確認したりする意図があって、文言外の思考があるものだけど、>>243はハリネズミを黒と断ずるための質問で、要するに結論ありきなのよ。
少なくとも星投げられた当事者としては、何かを探られている気は一切なかった。
村人過程、勝つための行動をしていないので、まぁ狼なのだろうと思った次第でありまする。

うーん喉枯れにつき、仮本自動了解。あと1発言分はあるけども。

(263) 2022/02/24(Thu) 21:56:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら