星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


こうきしん ラサルハグ

カストル
出方が一番妥当。
人外仮定、狩人騙りは初めから決めてただろうね。
にもかかわらず、>>18は狩COするために呼び水が必要な動きをしている。
ただゾズマのCO>>15から>>18まで3分あるので、2CO見てから>>18→COという可能性も否定はできない。
突発的なRCOからFO推し、一般的にどこまで想定できるものなのか分からないけど、偽なら上手く捌いたなという感想。

あとは>>128>>135>>195この辺。
普通に考えれば、護衛先を噛まれた対抗に言い訳の余地を与えたくない真だよね。
ただ真アピとしては易しい部類。

灰視、村のウィークポイントになりそうなところに手入れしてきてるのはよい。
灰視に関しては他の2人がまだそこまで出てないので比較できないのもあるけど。

真要素が積み重なっている状態。

(263) 2023/11/14(Tue) 22:42:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら