星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

>>200ユリシス
ジルヴェスタ評(水面下で3w想定での推察が滲み出てたのが白い→?)とユリシス評(頼れそう・サポート枠/他者との検証を好む→あまりそう思わない【その当時水面下の考察拾い・サポート<質問投げかけること/村をリードする印象を村全体に与えること自体に意識が向いている様子】)(でも黒か?と言われてもわからない)、イオナの思考の一貫性の魅せ方が白い(前述)って評価。

>>239ダイゴ
(ぐるんぐるんなるって゛>>219
その3w考察を100で見てる(>>90〜)→>>94で霊狼警戒が私の中で結びつかなかったんだよね。その後の>>94 4行目の対トリッシュ白視が取り繕っているように感じてたのもあるし。トリッシュよりも立場が低い(トリ村ジル狼?)の可能性も視野。
だけど、今読み返してちょっと考え変えてる。

今日の票推移、票の集まる中でストップをかけたのが>>231ジル「役・灰からのユッカ希望の集まりを加味。〜」→>>233ルミ「役職全員から●ユッカに見えておる〜」
ルミは微要素(ジルの発言見た後からのアピの可能性)だけど、ジルはこの場面でユッカとルミ二択→その推移でルミに変えなくてもよかった。この間が狼仮定で無駄な思考推移に見えるし、白く見える。

(263) 2023/07/25(Tue) 00:17:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら