星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


盗賊 チェスティーノ

なんか占い師見るの面倒なんで単体で追う(題名)


ダリル/2dイルムヒルト一点狙いシンプルに黒いわ。
推理を友達にするぞっていう1dの所信表明どこ行った?

リュディガー/正直よくわかんね。
でもなんか触れ方?に悪意、敵意を感じねーんだよな。毒気を抜かれる。

スチュアート/アーデルハイド偽視だけ妙に浮く。
えっ?そんなに盤面から姫真見るのおかしいか?って感じだ。

リベリオ/ここら辺にLWがいるんじゃね?と思ったんだが
オレへの触れ方がやっぱ敵意を感じなくて悩む。

ユスターシュ/なんか初日の複雑で深く見えた考察どこ行った?
印象が薄らいでいるのは他が濃いせいか、今日の日中がアツアツだったからか。

シリウス/占い師吊りとかいう乱心イベントの最中に現れて、一人だけマジレスして乱心を治めた。こいつは村。

(262) 2022/10/03(Mon) 20:59:27

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら