星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

テンガン!メタモルフォーゼ!前後は正直判断不能でご勘弁。
村感情として自然だし、実際一定程度成果があったと見られるのもわかるけど、
本人に>>131「目立つほど不利」意識あるんだよね。僕は割とアピ警察なので、うわ!アピだ!アピ!と思っちゃう。

ニアくんには「可愛いって何?」って訊かれてるけど、
「編成勉強してきました、霊聖ギドラ?強いらしいですよね(意訳)」
の、何だろう、ハードル下げるあざと可愛さ分からない?可愛い評価は個人差だから分からないのも分からんでもない。
で、メタモルフォーゼ以降のちょくちょくRP剥がして敬語使っているあたりも、ああ〜……って思っちゃうからこその「初印象評からあまり変わらない」。
-
>>239
>>171の下段が割と全てかな。僕にはテン周り同じ動きじゃ?と取ったので。リアルタイムだと感覚違う?

(262) 2022/06/13(Mon) 23:18:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら