星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

ん〜とても失敗した感じがある。
単純にカローラさんの>>238見て納得していたので、占いにセネックスさん挙げて良かったかなって。

不貞腐れてるのが悪い。(責任転嫁)

というか単純にセンティネルさん村側かも?って話でもある。
正直なんか村目で取ってる位置が多過ぎる気はするんですけどね。

先に言った処理対象(>>219)の位置であるセンティネルさんから、カサンドラさんに対しての直近が良いという視点と、ヴィルトさんが残っているという視点。
>>237
ここは重要な所かなって思いますね。凄いセンティネルさんの位置にいる村人が見る景色っぽいの。

でもセネックスさんが何か違うっていう所の言語化はして欲しいかな〜って話はあったりしますね。

(261) 2022/03/30(Wed) 23:27:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら