星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

>>243シンさん
☆わたしね、カグラさん視点がいちばん情報量があると思ってて、せめてもう数人は白拾えないかな?と思いました。
たとえばトーマスさんが白いのは、アルレシャさん推定狼を抱えた狼のトーマスさんが>>1:59の叩き方をするかな?っていうのがあって、なんか……デッドさんを差し出したのに何も得てないんだよね。

特に更新もなくて>>1:285の背景にある思考が見えない感じ。外してたらどこが黒?とか、単体白組は黒でどう見えてくる?とか、昨日時点で100%済ませておきましたは通らないと思うんだ。>>3「願望」。
それに被せもかなり大きな出来事だし?

>>250リヤルさん
あー、そこまで疑問じゃなかったんだ。
●デッドを外させないのは狼読みも含まれてるのかな、心配だからの促しなら白が見え見えな占いは外させてあげるべきな気も
……お互いに喉危険だよね!!またお話しようね!!

(261) 2024/01/05(Fri) 23:09:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら