星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

●銃に寄せるために>>205開示と補足に先に喉使うが、>>176をきいて>>32上段と、下段にて霊に視点向けていた事が繋がって来たんだよな。

加えて>>208>>215までの芸評推移の裏思考も綺麗に見えてる。>>167の大雑把な状況からの判断だったのが、>>208「〜“案外”人狼」の着地からそそっかしさを理由に白っぽさを感じ取っていたんだろうが、その“案外”が塗りや切りの悪意より、素直な更新に見えるんだよな。

また>>176「この辺りを深められる期待込みで投げておく。」は>>215下段の墓評保持から>>116見て>>126に広げ、その時に俺にあった期待感がここで出てきたんだろうなァ、まで!こんなに素直で裏まで綺麗なヤツに色当てちまうのは、本気で勿体ねぇよ。>>208賊評感情発露の裏だけは少し気になってるが。

煌は>>145下段の弱点開示が墓狼時の怪獣警戒が薄く見えたんだが、また別角度から読んではみる。

(260) 2024/02/24(Sat) 03:47:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら