星狩りの国

142 稍寒の村


小鳩絆

>>-442星人さん
今回も1日目夜の占いにはやりましたけど、本来好きなのはああいうのですからねー。
村だったらかほさんつぐみさんの対立にも手を入れて、だいぶつぐみさん寄りの立場をとってたんじゃないかな。
1日目の議題回答から見て価値観も似てる気から理解しやすい気がします。
2日目は、>>2:51が出戸さん狼見えていながら、出戸さんが占いなら狂人に誤認されるのはいことって、考え方が複雑すぎますよね。
ほんとに出戸さんの内訳が分からないから出てくる発言な気がします。
って庇ったと思うー。

今回、村人トレスしたつもりだけどやっぱり歪めてるし、村時にほんとにやりたなっただろう動きは出来てなかったみたいですね。
三四子さんの言う楽しい顔が少なかったのもそりゃそうだって感じです。

(259) tukutukubousi 2023/11/08(Wed) 08:37:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら