星狩りの国

15 蛍蔓の村


【宵】 宵のメールヒェン アビシニアン

◇白く見ている

ソマリ、モリー、マチェーテ:おそらく村じゃない?の印象。既出。
---
ジブリル:思考の深度、興味の広さを評価している。行動への反映を見たい。
レックス:占霊への距離感が等しく見える。発言が要領を得ていてわかりやすいので有難い。
---
ヘイゼル:彼女の想像力を何由来で見るか。思考の経緯と発言の主語がすっ飛んでいるので理解し辛い。けど僕の読解力が及んでいないだけで彼女なりの思考基盤は感じる。

センティネル:ぽつぽつ落としている考えは読んだが、白いとも黒いとも思えず。狼でもやりやすそうな発言スタイルだという印象。

レジーナ:対応に追われていて彼女が何を見ているかは未だにわからないのだよね。寧ろ「わかって欲しい」はエミより彼女に感じる。

エミ:どこを基軸に彼女を見るべきなのだろう。

◆白さがわからない

(259) 2022/04/21(Thu) 22:06:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら