星狩りの国

11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


蛇結茨 キヨヒメ

>>244 ベティさん

Aキヨヒメは様子見ばかりしていたので、決定時間や方針を出すのが遅かったです。明日から実行できるものを教えてくださってありがとうございます!
決定時間については、初日にCTを過ぎたラウラさんを待たせていることに申し訳なさを感じていて、でもCTがもっと遅い人もいるしどうしたらいいんだーと思っていました。決定時間を何時にしたら良いのかばかりに考えが向いていたので、朝に明示するのが快適なリアルに繋がるというのは目から鱗でした。

「状況整理と方針」というのは、ロミオさんとケヴィンさんがされていた「誰が誰に疑われているから今日はこの人を吊る」みたいな感じのことですか?

(258) W6ungarD 2022/04/16(Sat) 18:01:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら