星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


赤の騎士 アロイス

二人とも、遅くまでお疲れ様。無理はするなよ。ステラはミヤビに飴ありがとう。ああは言ったが、狩人は自分の意志で、気負わずに道を選んで欲しい。

明日からも、引き続き【仮:2230/本:2330】予定でいくから、都合悪い者がいたら教えてくれ。あともし明日gjで真占確定したら、方針は全て占い師に任せ、完全補助に回る予定だ。

兄貴は朝方来るだろうか。一応簡単に補足。

兄貴の人物像を踏まえると、目の前のタスクをこなすだけでは、また思考途中に自信無くして揺れそうな気もするから、余計なお世話だったら申し訳ないが、>>172見るでも「完璧じゃなくていい。明確な結論に拘らず思いのまま、兄貴の感性での感想を教えて欲しい。」と伝えておく。

まだ序盤だ。残る村に任せる、位に気楽に話して欲しい。

あと>>126ステラは後出しだから、狂でも真白に黒打ちだぞ。既に誰かが言っていたら申し訳ない。

(258) 2024/08/12(Mon) 03:05:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら