星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【詩】 詩人 ディルミッド

ポップ

「花真同意も今日じゃない。」
も霊真贋について言及してる僕に対して

【花真は同意するけどそこに喉使って上げてるお前何?】

こういう感情だと思うんだよね
この感情自体があまり狼持たないものだと思ってる
灰一人の迂闊な行動に注目して黒視に繋げてるところ
これはつまり「ディルミッドを良く見て黒く見えた」
ということ、この黒視の仕方は狼より村に該当する

更に>>2:14>>2:21で質疑応答をした後に
>>2:75手を引いてここまで厚い村評価をしている

狼仮定ここまで一灰に手を込んだならディルを村で扱う
疑われると面倒だし質疑応答の末に村と評価したならそれはディルを誑す為の仕込みの動きと言える、その為に動いてると解釈

(257) umashio 2023/10/23(Mon) 23:29:15

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら