星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


万太夫 オトヒメ

【アンジェさん】は、「場の調和」ということを意識しているのかな?と思いました。
でも「それだけ」なのかな?とも思いました。
むしろ>>245を見ると、「主張の通し方」という点でノープランのように思います。ならば、場の調和というより、「目の前に仲介・促しできるものがあったらやってる」ぐらいの理解が正しい気がします。

私は中途半端なのかも?と思ってしまいました。
全体から見ていて、>>105に最初「えー?」と思いましたが、ここまでの理解からすると「非協力的」なのは分かる所でしょう。
逆にワタアメちゃんは>>220とか見るに、村目で見ているんでしょうか。

(257) 2024/01/04(Thu) 19:57:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら