星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


【見】 神楽坂 大和

✮*。゚星狩りの国142村 再々戦村企画

昨年11月にあった星狩142村の再々戦村企画です。
再戦はちょっと前に終わりましたわ。(星狩168村)
正直再戦1回で終わる企画だと思ってましたが、諸事情により再々戦が実現し恐らく暫く続く見込みです。打ち上げで麻雀するぞ、で再戦discordサーバーも作っちゃいましたからね。
雑談村で元村建てさんから「再戦、68(ランダムfortune振り)回再戦までどうぞ」と言われたので68回再戦目指したいですね!(震え声)

日時や編成等詳細は来月くらいにアンケート出来たらいいなぁって思ってます。>>254の村と被ると私が死ぬので、>>254再戦村の後に実施予定だと思います。

wikiは以下URL(短縮)です。
https://x.gd...

(257) qootarara 2024/03/15(Fri) 14:03:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら