星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

後、>>206でラザファムさんの事を「プライドが高い」と評して「だから正解に近づこうとするはず」と続けていますが!

そこ、特に因果関係ないですよね?
正解を探るのにプライドの高低って関係ないじゃ無いですか?

一見すると正しそうに見えますけど、単にレッテル貼りして「ラザファムさんの思考がおかしい」って印象を持たせるだけの発言になってるんですよね!



余談ですが、プライドが高い人が「俺も盤上の駒にすぎん」(>>1:203)とか言わないと思います!

(257) 2022/10/23(Sun) 01:50:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら