星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

ルール欄は確認してるけど、いいよ。とりあえず今の混沌とした場を一旦気持ち入れ換えて立て直すという意味で、柱しておくよ。無駄縄使わすの申し訳ないけど、困ったら▼オレにして。

流石に喉枯らして▼砂は申し訳ないだろうし(というか兎の●でもある)、マドンナがアルバ真追ってるの見えてるし、なら尚柱してるけど月はいきにくいでしょ。幽真軸特に月白になるんじゃない?けど、民意▼家はないでしょ。多分。

幽→●観
兎→●砂
怪→●探→狩出たから、●月/木で吊らない方か、●五になるのかな。

あれ、なんか直近家出てきてた。

(257) 2023/11/06(Mon) 23:55:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら