星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


魔女 エニシダ

ぼちぼちと在籍、飴って1人何個までとかってあったけ?
なければ調にあげたい。

調真のlwは私も探して入るけど
朱とソウビは違いそう←単純だけど久我狩COに容赦ないから

青柳は単体は正直捨てきれない所ではあるけど、久我の被黒COにより灰吊り流れ弾飛ぶ可能性が結構高めで、リスク高めの無しより。

単純に狩COを考慮して久我の相方を考えるならば高位置やあまり目を付けられてない灰位置が妥当に感じる、テマリやサレナ辺りかね。特にサレナは昨夜から今日にかけての対調は別陣営でも何らおかしくない接し方の様には見えていたかな。

(257) 2022/03/19(Sat) 19:29:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら