星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

【ナタリー】
発言の内容は、灰を視界に入れながら占い師について言及し続けている感じ。
性質的な部分としては……知識と、それに対するそれなり以上の自信、かしら?
自分で誰かに触りに行くより、触られているタイミングの方が多い印象があるわ。誘導を感じないし、灰狼にしては灰に紛れていなさすぎる。

戦いの手法としては、占い師(必ずしも水晶玉と=ではない)を使って情報を集め、狼を見つけるというスタイル。(>>1:367>>2:37>>2:61)オルネアには手順屋さん、と言われていたわよね。(>1:243)
>>245でやめようとした理由は、昨日のフリーダム占い師バトルを見れば得心が行くし、それでもひとまず初日の結論を出したのは、オルネアの期待に応えたかったからかしら?と想像したり。

可能な限り情報が落ちる占い先を選びたい。だから、誰に誰を占わせたいのか考える……という姿勢。今日に入ってもまだ、きちんと一貫性があると思うわ。

(257) 2022/07/15(Fri) 19:14:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら